09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

モンハン2G ようやく・・・ 

上位の大型モンスターがすべて終わったので、ばあちゃんのクエをこなすこと数回。
ようやく希少種達に挑めるようになりました!
とりあえず両方を各個撃破したけど、雌火竜の紅玉と銀火竜の尻尾が欲しいので次に出たダブルのクエを何度かやることになるでしょうね。
ガンチャリオットにさえなればアカムや古龍の討伐も楽になるので、それまで頑張らないと。

で、話は変わるけど、昨日ちょこっとだけkaiに繋げてみました。
テスト的にやってたんだけど、少しラグが発生するくらいで途切れることはなかったですね。
まあkai使えばG級行くのはめっちゃ楽なんですが、まずはモンスターハンターをクリアしないと。
集会所やっても、緊急はやらずに1で留めておく予定。
HRあげるのなら今の装備ならひとりでも楽勝だし

しかし3rd情報いい加減更新しないのだろうか?
確かにアイルー村のほうが発売早いけど、情報としては皆3rdのほうが欲しいはず。
まあアイルー村が終わってからになるのかな。
それ以前にPSP買わないと話にならないけどなw

テーマ: MHP2G

ジャンル: ゲーム

« モンハン2G ついに念願のガンチャリオットを手に入れたぞ!  |  モンハン KaiID再び取得 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/54-553837ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

