10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

FE覚醒 ルナティック+ 

ルナティックも終了し、次はいよいよこの難易度に。
ルナティックもラスボスは錬成武器ないときついですね。
ファルシオンだと大盾出されるため、実はそんなに当たらないから。
錬成勇者の弓が一番の攻撃手段だと思います。
デュアルアタックもかなり期待できますしね。
マイユニは全員A止め。理由は追加キャラもS会話あるためですね。
実際マイユニ♀ならギャンレルと恋人になれるのは確認済み。
まあ会話を全て埋めようと思うと果てしなく長い道のりになりそうなんですが。

ではここからはルナティック+について書いていきます。
まず相手のスキルに
絶対必中 待ち伏せ+ 月光+ すり抜け
というものが1章からうじゃうじゃと出てきますw
持ってるのはランダムなので、魔道士が待ち伏せ+持ってたらリセット推奨。
いうまでもなくフレデリク無双になるだろうから、光ってるマスにて
いい武器を入手しておくと今後の展開が楽になると思います。
とにかく4章さえクリアすれば後は配信マップでどうとでもなるのだが・・・。

そして普通にやってるとヌルゲーになる可能性が高いため、
以下のような縛りも同時にやっていこうと思います。

マイユニの使用禁止(攻撃するのは不可。デュアル後ろなどは可)・支援禁止
目指せマイユニ0戦0勝
子供ユニット使用禁止(ルキナは強制なので可とする)
救済処置としてマイユニットの雇用は許可

といったところかな。ただでさえ戦略きついので、これ以上はさすがにきついかと。
さてどこまでいけるのやら・・・。
スポンサーサイト

テーマ: ファイアーエムブレム 覚醒

ジャンル: ゲーム

« FE覚醒 ルナ~超難問ステージ第2章突破  |  FE覚醒 やりこみ中 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/538-c12b913c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。