07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

FE覚醒 ひたすら育成 

とりあえずフレデリクさんがきりのいいとこまで上がったので、
ようやく本編いけそうです。まだ6章だったりしますw
遭遇戦は強い、緑軍は経験値持ってないなどかなり鬼畜ですよ・・・。
まあマルス様のおかげで安定して上げられますけどね。
レベル低いキャラはナンナで稼いでますw
同盟3人には速攻でログアウトしてもらえば、やりたい放題ですから。
ロイのマップも悪くないが、ほとんど2人しか使わないという状況。
1ターンクリア可能かつ村2つ訪れられるというのは大きいですが。
リーフのマップはさすがにまだきついと思う。

では現在のメンバーを紹介しておきましょうか。

CA3G0155_convert_20120428212502.jpg CA3G0161_convert_20120428212822.jpg

クロムに関しては勝手に上がっていきましたw
マルスのマップでは強制出撃ですからね。
フレデリクはかなり厳選して上げてみました。
チェンジプルフ1つあるので、グリフォンナイトあたりになると思う。
プルフは村訪問でも低確率で手に入ります。

CA3G0157_convert_20120428212613.jpg CA3G0159_convert_20120428212714.jpg

ルナマリアはマイユニ。はいもう無双モード入ってますね。得意素早さ苦手HP
@2レベル上がれば疾風迅雷覚えるため、更に使い勝手は増します。
貴族はまあペガサス狩るために入ってたら上がっていきました。
素早さがそこそこ伸びてるので、十分使えるかと。上級にもなってますし。

CA3G0158_convert_20120428212641.jpg CA3G0163_convert_20120428212934.jpg

ドニに関しては最早いうことはない。村人20にてクラスチェンジ。
上げれば間違いなく一軍残れるという素敵なキャラ。
ロンクーは力伸び悩むらしいのですが、かなりうまく成長してるかと。
技と素早さが高いので、ルナティックではかなり活躍できそうです。

CA3G0162_convert_20120428212902.jpg

マイユニがペガサスになったのであまり使いませんが、
飛行系はいても困りません。成長具合もいい。(特に力)

そしておまけ。

CA3G0156_convert_20120428212540.jpg CA3G0160_convert_20120428212743.jpg

杖使いなので、レベル上げは容易。
職業の関係上、どうしても成長が伸び悩むのが欠点ですね。

マイユニが2レベル上がったら外伝2行こうかな。
アンナの能力は上がってない状態で敵強くなってるため、
普通にやってたら運要素強そうなので。疾風迅雷は一度使うとやめられないw

テーマ: ファイアーエムブレム 覚醒

ジャンル: ゲーム

« FE覚醒 やりこみ中  |  FE覚醒 ルナティックプレイ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/536-51309645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

