09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

ポケモン 久しぶりにバトルビデオを 

育成完了したので早速バトル。
・・・とはいえゴルダックが攻撃することは少ないというのは本音だな。
氷が弱点の相手をなんとか倒せるくらいなので、それ以外にはほとんど撃たない。
大抵がアンコかなしばりやみずびたしでサポート。
ステルスとの相性は総じていいですね。

ではそんなステルスが刺さって痛い目に会ってたバトルビデオ。

ビデオナンバー:51-76534-49835

相手一応晴れパなんだが、天候変えても何もできてませんね。
チェリムもいたので入れてくるかと思ってたけど。
ニョロトノが最初に出たのもただのおとりとしか言い様がない。
何よりもキュウコンが逃げてくる理由が今一つわからなかった。
ニョロトノ出されたときの天気対策なんだろうけど、
既にサイドンにはみずをぶっかけてたのであまり必要ありません。
ステルス貼られてる状態でキュウコンが逃げるのもかなり勇気いるとは思いますが。

ロトムは逃げるしか選択肢なかっただろうから放置、
ローブシンもタイプさえ変えてしまえば火力はこんなもんです。
こいつをどう対処するかが問題だったが、その前に相手が降参。
ゴルダックが潰されると簡単に終わるが、はまるとやっぱ強いですね。

« MH3G 結局また新しくキャラ作った  |  ポケモン 本家の育成が楽すぎてワロタ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/528-6ff3c982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

