05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

ポケモン 本家の育成が楽すぎてワロタ 

本家での育成はこんなに楽だったかと思うくらいあっさり終了。
ベガとかはポケルスつけられないし、がんばリボンないしと
ものすごく大変なんだというのを改めて痛感。
それだけ育成に関しては進化しているということでしょう。

では育成が完了したゴルダックの紹介。

CA3G0151_convert_20120411162355.jpg

結局残りはHPに振ることにしました。まあどちらも受けられたほうがいいので。
素早さ180特攻252HP78振り。マックスアップは7個使用で。
きょうせいギブスもってバスラオ10匹、マッギョ1匹、
パワーレンズもってタワーオブヘブンで適当な回数こなすだけ。
あらかじめ素早さとHPは振ってあるので暴れられるのはやはりいいね。
そしてがんばリボンがあることで、判定もものすごく楽。やっぱベンリだわ。

あと、BW2は地味にブラックorホワイトキュレムの恰好が変わってたw
なんかオーバードライブとかうんぬんらしいが、新バージョンのほうがカッコイイ。
まだ情報はほとんど出てないのでなんともいえないのだが、
今までとは感じが違うので、是非とも新ポケモンの登場などあってほしいですね。
気になる発売日は6月23日らしい。不確定だが、6月発売なのは間違いない。

最後にしんそくピカチュウが九州地方で配信されてるらしいですね。
でんきだま持ってないしせいでんきなので価値はあまりないと思います。
ゴリチュウになるとかなら全く別物だが
地方によって配信というのは正直勘弁してほしいと思うね。
ただのポケモン配布ならいいが、限定技とかはマジやめてくれw

そろそろ配達員からもらえるものの厳選しておかないと。

テーマ: ポケモン

ジャンル: ゲーム

« ポケモン 久しぶりにバトルビデオを  |  ポケモン 本家ブラックで育成を »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/527-e7050b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ポケモン 本家の育成が楽すぎてワロタ】

本家での育成はこんなに楽だったかと思うくらいあっさり終了。ベガとかはポケルスつけられないし、がんアップは7個使用で。きょうせいギブスもってバスラオ10匹、マッギョ1匹、パワーレンズもってタワーオブヘブンで適当れるのはやはりいいね。そしてがんばリボンがあるこ...

まとめwoネタ速suru | 2012/04/11 16:51

まとめteみた.【ポケモン 本家の育成が楽すぎてワロタ】

本家での育成はこんなに楽だったかと思うくらいあっさり終了。ベガとかはポケルスつけられないし、がんアップは7個使用で。きょうせいギブスもってバスラオ10匹、マッギョ1匹、パワーレンズもってタワーオブヘブンで適当れるのはやはりいいね。そしてがんばリボンがあるこ...

まとめwoネタ速suru | 2012/04/11 16:51

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

