08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

ポケモンプロキオン・デネブ さすがにすることがなくなってきた 

とりあえず結構な数のポケモン育成、更には色違いまで入手できたので、
することというものがなくなってきました。次攻撃素早さ型を育てるくらいか。
レベル上げなどするのもいいが、これ以上上げてもね。
難易度も何もなくなっちゃうだろう。
そんなわけであとはパッチ待ちというところかな。

では特攻素早さ252HP6振りで育成が完了したメンバーの紹介。

ユキタテハ おくびょう むし・こおり
3月8日プロキオン_01

正直この複合タイプは微妙すぎる。岩4倍炎4倍。
格闘に強くなったという程度。
ふくがんなのでふぶき91%になるのは魅力かな。もうひとつはりんぷん。

ハテナゼミ おくびょう むし
3月8日デネブ_05

ピッケル型の角が当たり引いたので育成。
むし技がむしのていこう以外にまだ覚えてないw
個体値は高いと思う。厳選しましたしね。

ネオラント おくびょう みず
3月8日デネブ_06

進化に期待。メノクラゲと対になってるからしてくれるはず。

ララミンゴ せっかち みず・ひこう
3月8日プロキオン_02

ベガどおりならなみのりができないので秘伝要員にもならないかと。
ただ、進化と同時にミルクのみなんて覚えたので、回復要員としてありかもしれない。
シャボンを考えると物理型安定だが、ようきもいるので入手したらそっち育てます。

オオペラー せっかち エスパー・ひこう
3月8日プロキオン_03

レベル進化が相当遅いため、育成するのに苦労しました。
進化と同時にねっぷうを覚えるため、タマゴ技遺伝には適してるかも。
覚えられるならチッチにねっぷう、おんち、ハイパーボイスあたり遺伝させたい。

ドククラゲ おだやか みず・どく
3月8日プロキオン_04

まあ特に言うことないかと。進化したらダークリゾルブ活かせるいいアタッカーになれます。
覚えるかどうか知りませんけどねw

育成終わって思ったが、なぜプラズンを育成しなかった・・・。
おくびょうプラズンわざわざゲットしたのに、育て忘れてたw
6匹だがデネブとプロキオンでそれぞれ育成したというのに。


次育てるのはポイジャ、エルレイドといったところかな。
エルレイドへの進化がかなり面倒なので、時間はかかると思います。
攻撃=防御が条件だから、ようきあたりが理想か。
素早さ振り終わったらアメで上げて進化、その後攻撃上げるという流れ。
野生のラルトス厳選がとにかく大変そうですね。
スポンサーサイト

テーマ: ポケモン

ジャンル: ゲーム

« 無線LANルータが限界か?  |  ポケモンプロキオン・デネブ 1/8192 »

この記事に対するコメント

PD更新来てますよー

#aIcUnOeo | URL | 2012/08/13 15:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/521-530e97bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。