09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

ポケモンプロキオン・デネブ 1/8192 

アルタイルからシリウス、ベガと進めて一度も遭遇しなかった確率に遭遇。
はい、俗にいう色違いというやつですね。左が通常色で右が色違い。

3月8日デネブ_02 3月8日デネブ_01

3月8日デネブ_01 3月8日デネブ_02

いうまでもなくレベル上げ最中の副産物。気になる能力はというと

ハテナゼミ わんぱく むし
3月8日デネブ_03

わんぱくか・・・。さすがに使えないよな。個体も高くないですね。
性格と個体値厳選したので、よくわかりますw
ちなみにハテナゼミの特性は、角の種類によって固定っぽいです。
一番お気に入りのコントローラータイプはむしのしらせ。
てんねんのほうがいいと思うので、仕方ないので他の角を育成しました。
この育成した奴は次回にでも紹介するかと。
まだ1匹ほど最終進化してないので。オオペラー42は大変だろう・・・。

まあなにはともあれ、嬉しいことですね。デネブ58時間にして出ました。

テーマ: ポケモン

ジャンル: ゲーム

« ポケモンプロキオン・デネブ さすがにすることがなくなってきた  |  ポケモンプロキオン・デネブ 受けポケモン育成 »

この記事に対するコメント

私は結構序盤で出ました。色違い率が変動させてあるとかは・・・ないですよね。

  #- | URL | 2012/04/10 22:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/520-933bf6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

