05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

ポケモンプロキオン・デネブ 受けポケモン育成 

なんだろう・・・。今ものすごく右側の肺付近が痛いです。
息吸い込んだりするとマジでやばい。
風邪ぎみだったのは確かだが、これは結構きてるかもしれない。
関節も痛いので、風邪だとは思うのですが・・・。

さて今まで手つかずだった受けのポケモンも育ててみました。
とはいえ防御の努力値稼ぐのはかなり面倒なので、HP特防252防御6振り。
特防はクラゲ釣ってればいいので調整は簡単でいいですね。
プロキオン限定ですが。

ではメンバーの紹介。

キルギシア おだやか エスパー
3月8日プロキオン_01

ようやくラルトスがなつき、ふしぎなアメで進化→育成という流れで。
つきのいしが出たのなら速攻でシルドールになること間違いないかなw
特性がトレースなのが非常に残念。カブトアーマーのほうが使いやすい。
キルギシアではシンクロですけどねw

フラバニー ひかえめ くさ
3月8日プロキオン_02

特攻の種族値100、素早さ68なのでアタッカーとして起用するのは難しいと思い、
思い切って受けにしてみました。HPは94と高いので、結構やっていけると思う。
草はあとアタッカー候補しかいませんから。
いたずらごころを活かしたいところですね。
本当はおだやかがよかったが、粘っても出なかったので妥協。
もうひとつの特性のフレンドガードのときに限っておだやかだったりするわ・・・。

メインはプロキオン、サブでデネブという感じでやっていこうと思ってるが、
デネブはちょっとしたパーティー縛りしたいと思う。あくタイプ縛り。
現段階でも6匹いるので、このパーティーはできるかなと思いまして。

チェキラス チェキッド ダンパイア マーダラー バフォット コーシャン

後々ヤミクラゲやポチエナといった面子も入ってくるかな。
そらをとぶ要員、なみのり要員も揃ってるので、多分やっていけるかと。
まあやるとしてもしばらく先の話になると思いますがねw

テーマ: ポケモン

ジャンル: ゲーム

« ポケモンプロキオン・デネブ 1/8192  |  ポケモンプロキオン・デネブ ももいろシャボンは手に入るのか? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/519-6525b2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

