05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

MH3G 凍土に満ちる狂気 

どうやら既にダウンロードできるみたいです。
大抵が2時すぎとかそのあたりなんだが、今回早いね。
そしてこのクエストの受注条件がかなり気になります。
HR8以上という条件付き。
これはもう強いということで間違いなし?

とりあえず様子見で一度行ってみますか。
分かり次第追記していこうかと。

どうやら怒り喰らうジョーの単体クエストのようだ。
強さは変わらない。基本報酬でドス黒い血が出るのが特徴というところか。
まあペッコというおまけがいないジョー救済クエだね。
これで手に入る特殊な素材はなし。
準備全然できてなくていけるくらいですw
無意味に調合書1~5持ってきたが調合素材がないとかねw
武器も御苦労双剣で行っちゃいました。
どうみてもエントラージ安定なんですけどね。
このジョーは龍通りにくいみたいですから。
終了時間もごく普通。まあドス黒い血の救済クエでなんの問題ないです。

CA3G0150_convert_20120406141200.jpg

テーマ: MH3(tri)G

ジャンル: ゲーム

« ポケモンプロキオン・デネブ ももいろシャボンは手に入るのか?  |  ポケモンプロキオン・デネブ 御三家他育成 »

この記事に対するコメント

こんばんは、他人の家のPCからコメです!

非公開にしたのは個人情報特定される要素があまりよくないかと思いまして(~_~;)
週一でGにいかれるんですねwそろそろリアルすれ違い企画第二段予定なのでタイミングが合えばすれ違いましょうw

シンファン #- | URL | 2012/04/07 00:08 * edit *

>シンファンさん

はい、個人的情報が入ってるのでこちらも非公開でコメントさせていただきましたw
って、他人の家のPCですか・・・。履歴とかパスワードとか大丈夫なんですか?

すれ違いについては、こちらは病院に行く以外は用事ほとんどありませんから、
やろうと思えばいつでもできますよ。
ただ、大したこともないのであまり過度な期待などはしないでくださいね。

STLA #Kg0TPwm2 | URL | 2012/04/07 00:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/517-58138760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

