09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

FE覚醒 カップリングシステム採用? 

新しくムービーが公開されてたので、見てきました。
やたらと重いので、混雑してるのかな?
今回のムービーは絆。このゲームで私が一番気になってる要素ですね。

本当に今までの作品を取り入れてるみたいです。
リスクのない(むしろプラス要素)救出→ダブル
絆を深めることで支援効果アップ、更には結婚(マイキャラのみ?)
そしてダブルで前衛後衛入れ替えられるため、
ペガサスナイトで移動して弓兵が範囲にいたならチェンジ
など様々な活用方法が可能そうです。
今までと違った戦略もできるが、その分難易度簡単になってなければいいですが。
・・・フリーマップがある時点で難易度も何もない気がしますがw

カップリングにムービーとかあるなら全種類制覇など、
やり込み要素はかなりありそうですね。告白シーンとか、FEの世界観では全くありません。
動画見てる感じだと、更に子供?っぽいキャラとも共闘してました。
このあたりは動画が重いため詳しく聞き取ることができませんでした。
明日にでもまた見て、よく確認しておきましょうか。

また楽しみがひとつ増えたことは確か。確かにFEの集大成といえるかもしれない。
スポンサーサイト

テーマ: 新作ゲーム

ジャンル: ゲーム

« ポケモンプロキオン・デネブ 御三家他育成  |  MH3G 獄界の門番 なんとかクリア »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/515-eb629098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。