05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

MH3G 開始そうそうでテーブル判別できるように 

今までピアスでやり直した人、
テーブル気に入らずにやり直した人多いと思います。
特にテーブルは上位まで行かないと判別できずに大変だったかと。
・・・一応現在は開始時間によってきまるというのはわかってはいるようですが。

そんな面倒なことせずにテーブル判定する方法は、
狩猟船の水揚げによって判定する方法が手っとり早いようです。
これなら1隻目がやってきたら即座にケルビクエ回しにて判別可能。
実質30分くらいでしょうか?圧倒的に早いと思います。

そんなテーブル判定をしてくれるツールがこちら
今からやり直す人、もしくはお守りが少なくて判別できない人もこれで解決します。
かなり便利なツールですね。これはやり直そうと思える。

そんなわけで3人目を作ることにしました。
こいつはピアスとテーブル10の2点セットで。
キャラ名はクリムガンにでもしようかなw
装備は作れるようになったら間違いなくガンキン亜種シリーズで。
どうもまともなキャラを作るというのは苦手なようだ。

FE発売まではこいつで繋ぐか。頼むぜクリムガン!

テーマ: MH3(tri)G

ジャンル: ゲーム

« MH3G オープニングムービーを見ること10回以上・・・  |  MH3G 獄界の門番時間切れ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/507-5a4aa354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

