07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

モンハン2G 村上位も中盤に 

今日も更新。この調子が続けばいいのだが。

2Gはモノブロス2頭の狩猟を終え、折り返し地点あたりになりました。
まあ結構急いでやってたので武器はさっぱりだったり。
で、バサルモスな季節ができるようになったのでバサルUシリーズを作成してみた。
えっ?昨日はアメフト作る予定だったって?いやガード性能さえあればぶっちゃけなんでも・・・
こいつはガード性能+1に加え地形効果無効がついているため後々戦うこととなるテオやナナに強くなれるのが◎。
スロットも9個あるため砥石高速化つけ、気絶倍加を消してもまだ余っていたり。
ガード性能+2にすることもできるけど、そのためには砥石高速捨てないといけないのでやめました。
+20ないと駄目なのは痛い。トライなら+15でいけるんだがね。

とりあえず今は武器強化がある程度できるようになったのでそれに専念。
フルボルテージ・フェザーガンランス・ガノス武器etc・・・
フルフルこんなに弱かったっけ・・・?防具強くなったからか?
まあもともとダメージ滅多に喰らわないけどね。
それにしても、ガンス武器少なすぎる・・・。属性はほぼ1択とか。全派生コンプは一番楽なんだろうけど。

武器が終わったら次の目標は銀レウスかな。シルバールークに強化できれば、しばらくは安泰しそうだから。
まあ行っても討伐数不足で出てないというオチだろうけどなw


テーマ: MHP2G

ジャンル: ゲーム

« モンハン2G 村上位終盤へ  |  なぜですか・・・? »

この記事に対するコメント

おいすー
トライといえばランスが凶悪過ぎるなw
ガード性能付ければカウンターが鬼になるし
今は最も使う武器だぜ

ただ、防具はレウスGだからガード性能がないんだけどw
お守りもなっかなか出ない
スロット減ってもいいから出て欲しいけどね


フロンティアはやり直してHR15まできたよ
16になればドドブランゴの公式狩猟試験受けられる
弓(パワーハンターボウⅠ)だから火力に乏しいw
使えるビンの数は豊富だけど


そっちの縛りが終わったらまた狩りにいかないか?
相変わらずPS3だけどな!w

フォース #A1vz8dvw | URL | 2010/07/03 09:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/50-6f05023e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

