09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

なぜですか・・・? 

うん、2Gやってるとなぜか更新できるなwいいことなんだけど。

とりあえずナナ=ロアを作成しシェンを倒してきました。
撃退が限度だと思ってたけど、残り5分以上残ってて討伐。思ったより弱かったぜw
ヒプも倒したので見事ネコートクエ解禁しました。
しかし食らうダメージがでかすぎるので、まずは防具を作らないといけないな。
狙うはアメフトザザミUシリーズ。ガード性能は必然的に欲しいので、この防具になります。
バトルSでもいけるけど、やはり防御力が・・・。
スキルはこっちのほうがいいんだけどね。
武器はしばらく強化できそうにないから、素材集めがまずはメインになりそう。
しかし村クエだとドス系のクエがないので実は面倒だったりするんですが。
おまけとして出てくるのを倒すだけで報酬ないため、素材集めにくいんですよ。
トライ形式だとフリーハントとしてもらえるんだけど・・・。
このシステムは3rdでも受け継いで欲しいですね。更新まったくないようですが。

最後にジョーカーを。
なんかサーバに障害が発生したらしく、今日は大会に出れず。
一応ウルトラメガトン級にいつもの面子で出てますが、ただパーティー選ぶのが面倒だっただけですw
メタルと2回行動は相当補正かかったようですが、このクラスで最高なのでそんなの関係ねぇ

« モンハン2G 村上位も中盤に  |  モンハン2G はじめました »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/49-7ef70b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

