05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

ポケモンベガ始動 

相変わらずエミュレータでのポケモンやってますね。
とりあえずアルタイルとシリウスが終わったので、次は続編のベガを。
互換性はないので、とにかく序盤がきついだろう。

ちなみにこのゲームはファイアレッドがベース。しかしほとんど原形がありません。
技も物理と特殊に分かれてるため、ダイパに近い感覚。
数もアルタイルなどと比べると倍以上いるかと。
もちろんromは吸い出しましたよ?リーフグリーンだったらできなかったがw

とりあえず最初の道路で素早さと特攻の努力値は楽に稼げるようなので稼ぎました。
これにより、ヘルガー・フロルル・リーティンは既に暴れ役になれてます。
稼ぐまでに余裕で5時間以上かかってたと思いますが・・・。早送りは最早必須w
ただ、見てる限りだと、クリア前にはシャミネしかものひろい要員いなそうなので、
ヘルガーが生き残れる保証は全くないですw
どのタイミングで出てくるのかはまだわかりませんが、しばらく先かな?

ではパーティーメンバーを紹介して終わりにしておきますか。

クヌギダマ ♂ のうてんき Lv25
ヘルガー ♂ ひかえめ Lv25 もらいび
フロルル ♀ おくびょう Lv24 せいしんりょく
リーティン ♀ おだやか Lv26
オオスバメ ♂ ようき Lv24
ライノス ♂ いじっぱり Lv18 いかく

性格がいいから使ってるというのが多いですね。
ライノスなんて進化までの道のりは遠いんだよね・・・。
クヌギダマは進化したら抜けるだろう。最初に捕まえられる1匹だから使ってる。

テーマ: ポケモン

ジャンル: ゲーム

« ポケモンベガ 信頼と安心のハンタマ  |  ポケモンシリウス 殿堂入り達成 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/489-4f3ce235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

