05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

MH3G コロコロ・転がるモンスターズ 

はい、今日配信ということで早速やってみました。
極小サイズのウラガンキンと赤でっていうラングロトラの狩猟。
陸の闘技場でHR6以上。ラングロトラはサイズは固定ではなさそう。
倒したのは最大銀冠サイズでしたが、まあ通常のサイズと考えていいでしょう。
今まで幻のウラガンキンなどプレイされた人はわかるかと思いますが、
相変わらず見た目と当たり判定が一致してません。
顎叩きつけてきたらちゃんと回避しましょうねw
双剣でも余裕で尻尾切れるのは気分いいわ。

ではこのクエストにて作れる武器の紹介。片手剣ですね。

CA3G0145.jpg

うーん、G2いって速攻で作る分にはいいかもしれない程度。
とはいえG2行ったならラギアにもいけるのでやはり微妙か。
斬れ味も匠つけて白まで。つけないと白は少ししかありません。
紫行くのなら十分使える武器なんだったのだが・・・。
属性値、スロット数、会心率は申し分ないと思いますから。

テーマ: MH3(tri)G

ジャンル: ゲーム

« ポケモン アルタイルをプレイしてた  |  FE覚醒 兵種40以上? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/484-7bdd635f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

