07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

MH3G 汎用ができすぎて困る 

はい、前に出た匠+5・斬れ味+3お守りで防具を考えていると、
本当に色々できて困りますw
激運すらもつけられるんだよ?色々とやばい気がする・・・。
そして心眼も可能だったので、サクッと作ってみました。

CA3G0141_convert_20120313195620.jpg

対夫婦希少種にはもってこいかな。
挑戦者の代わりに砥石高速とかもつけられます。
とはいえ挑戦者はあっても損はしないスキルなので有用。
一応HP+20ならあと闘魂珠【2】がひとつあればつけること可能。
装備が若干変わりますが。
武器もこれだと今一つなので、オウガ原種派生も作っていかないと。
ラギア希少種素材も必要なので、性能はトップクラスですしね。
そして激運装備ならこんなのが可能。

頭:日向・極【鉢金】 スロット0
胴:シルバーソルメイル スロット3
腕:ゴールドルナアーム スロット1
腰:ゴールドルナコイル スロット3
脚:日向・極【袴】 スロット2
お守り:天の護石 匠+5 斬れ味+3
装飾品:運気珠【3】*2 空き3
発動スキル:業物 斬れ味レベル+1 激運

武器スロット1さえあれば、破壊王or精霊の加護はつけられます。
武器スロットなしなら体力+20くらいか。
まあゴールドルナの恩恵ですね。
激運装備でもこれなら足引っ張ることもないかと。
これか月光シリーズのどちらかにしてれば素材集めにはいい感じ?
ホント色々できすぎるなぁ・・・。

なんか優秀な心眼防具できちゃったので、顎は用済みになりそうだ。
とはいえグロンド・ギガ作るのには天殻必要なので、ひとつは欲しいところですけど。
あとは闘魂珠【2】がまだ2つなので、@2つは作っておきたい。
鉄拳は部位破壊以外では出ないのかな?1戦で1つ手に入ればいいほうなのだが・・・。

テーマ: MH3(tri)G

ジャンル: ゲーム

« MH3G 冥双剣エントラージ作成  |  ポケモン かなりいい勝負展開になったので »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/481-5b8ff89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

