08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

MH3G 闘技大会を進めてみた 

今日は病院だったので、電車の中でこれの消化をしてました。
ただの勲章集めですね。ピアスはもらえないわけですし。

とりあえずラギアまでは完了。あとはガノス亜種とチャナ、オウガ亜種か。
しかし双剣使ってるにも関わらず、ベリオの討伐時間が相当遅いとか。
スラアクメインで使ってた1stキャラは双剣で楽にSランク取れてるのに、
今回は10分超えとか散々な結果ですね。まあ爪なんて狙ってたからだが。
毒という速度では運ゲー要素もありますけど。
ちなみに闘技大会なら死ぬのもひとつの戦術かなとも思っていたり。
闘技場で戦うことになるので、武器研いだり体制立て直したりできるので。
・・・とはいえ閃光玉など使えば隙はできるし立て直すのに時間がかかるなど、
死なないに越したことはないですけど。

これが終わったら、顎とアグナ原種とブラキ退治をすることになるでしょう。
ガンキンZアーム、アグナXアーム、闘魂珠【2】の作成をしたいので。
スポンサーサイト

テーマ: MH3(tri)G

ジャンル: ゲーム

« ポケモン かなりいい勝負展開になったので  |  ポケモン サイドン無双 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/479-9012ba24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。