06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

ポケモン サイドン無双 

無事(?)これができたのでビデオ紹介。

ビデオナンバー:26-72324-81288

相手は雨パですね。お互いにニョロトノ不在という結果でしたがw
ちなみにサイドンを倒すチャンスはいくらでもありました。
正直まもる意味がわからないと思ったくらいです。
・・・まあそれを読んでちゃんと行動起こしてたわけですけどね。
マリルリを生存させておいたのは吉と出ました。
ナットレイは犠牲となったのだ。

サンダーは全自動特攻上げマシーンとなりましたw
まさか本当に電気技撃ってくるとは思ってなかった・・・。
それ読んでアンコしたのだが、ビンゴとか。
まあそれ以外だったにしろ、有効打というべきものがめざパ飛行くらいなんですが。
そのおかげでもう怖いものなしの状態に。
サンダー倒したらサイドンには退場してもらう予定だったのですがね。
ナットレイなんてマリルリにとってはただのカモなのは前に紹介したとおり。

しかしマリルリ見かけるといかくしてきまくりで笑えますね。
こいつが攻撃することなんてほとんどないので、それだけで相手ターン損してます。
しかもどくばら撒きが仕事なので、ほとんど役割遂行してくれますし。
逆に逃げてくれてありがとうと思う時もあるくらい。どんどんばら撒けますから。

最後にやっててうまく戦術はまったと思うバトルビデオを。

ビデオナンバー:71-64052-76422

珍しくサイドンとゴルダックのコンビがいないパーティー。
相手トリルだったが、それが首を絞めてた気がすごく強い。
モロバレルもこんな対処法で余裕です。
スポンサーサイト

テーマ: ポケットモンスターブラック・ホワイト

ジャンル: ゲーム

« MH3G 闘技大会を進めてみた  |  震災から1年が過ぎて »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/478-7ec6afb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。