05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

MH3G 匠+5の神おまキタ-! 

普通に匠+5なら全然おkだったのだが、まさかの神おまを引きました。

CA3G0140_convert_20120310215740.jpg

ええテーブル9の匠+5お守りではレアすぎですよ。
欲をいえば研ぎ師+8のほうがよかったけどね。
今日爆死して4時間くらいか?これが文句なく一番の収穫ですね。
こんなの出ると一気にモチベーション上がるわーw

さてこのお守りにふさわしい装備を考えていこうか。
日向・極がベースになるだろう。部位を少しずつ変更してという感じかな。
まあなんにしろ、これで爆死することはなくなったでしょう。
炭鉱はメランジェ稼ぎなどに行くことはありますけどね。

追記:とりあえず試作その1。

頭:リオソウルヘルム スロット3
胴:日向・極【胸当て】 スロット3
腕:アグナXアーム スロット3
腰:月光【帯】 スロット3
脚:日向・極【袴】 スロット2
お守り:天の護石 匠+5 斬れ味+3
装飾品:闘魂珠【1】 研磨珠【1】*5 闘魂珠【2】*4
発動スキル:業物 斬れ味レベル+1 砥石使用高速化 挑戦者+2

恐るべしスロットの空き数ですねw
色々と汎用できそうだ。

その2。覚醒+挑戦者+2

頭:ネブラXヘルム スロット2
胴:シルバーソルメイル スロット3
腕:ネブラXアーム スロット1
腰:月光【帯】 スロット3
脚:アーティアXグリーヴ スロット1
お守り:天の護石 匠+5 斬れ味+3
装飾品:闘魂珠【1】*4 闘魂珠【2】*3
発動スキル:業物 斬れ味レベル+1 挑戦者+2 覚醒

覚醒しても火力や斬れ味も申し分ない万能防具に。

テーマ: MH3(tri)G

ジャンル: ゲーム

« 震災から1年が過ぎて  |  MH3G 属性攻撃お守りばかり出る »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/476-c495b519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

