07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

MH3G 属性攻撃お守りばかり出る 

再び匠+5お守り目指して爆死してるのですが、
属性攻撃がついてるお守りがかなりいいの出てますね。
前に紹介した、天の護石
属性攻撃+4・刀匠+3、属性攻撃+5・運気+2
なども優秀ですが、今回はそれに加え、伝説の護石
属性攻撃+3・達人+9、属性攻撃+5スロット2
といったお守りも出土しました。
スロット2あるので運気+2お守りよりも汎用性が高いですねw
もう属性攻撃は間に合ってるのでいい加減出てください・・・。

CA3G0139.jpg

顎退治も結構ダルイ作業なので、これもまだ残ってはいます。
双剣なら2頭クエ15分針で倒せますけど。原種は両方金冠ついてるので亜種ですね。
ただモチベーションがなかなか上がらないです。
昨日のイベクエも大したことなかったし、次回も期待できなそうだし。

そんなわけでしばらくは爆死連続する作業ゲーになりそうです。
他の武器扱うにしろ、匠+5お守りがあれば装備の幅広がりますから。
ただ、テーブル9ってガンナーが優遇されてるみたいですけどね。
確かに速射+5お守りとかもたくさん持ってるなぁ・・・。

追記:今日やってて出たレアっぽいお守り紹介。
散弾強化+5 采配+8 キープせず
ガード強化+5 属性解放+7 キープ
速射+5 不動+2 キープ
抜刀減気+5 氷属性攻撃+9 キープ
属性解放+3 号令+10 初の号令+10だがいらんw

まあ散弾もキープしてよかったんですけどね。普通に優秀だろうし。
ただ、パターンとして風おま5つ以上いけたのでスルーしました。
ガード強化+5 属性解放+7はアーティアXと組み合わせろということですな。
まあランスやガンスとしては使えるだろうから。
残り2つはパターン見つけてる最中に出たもの。悪くはないはず。

テーマ: MH3(tri)G

ジャンル: ゲーム

« MH3G 匠+5の神おまキタ-!  |  MH3G 訓練兵団の休暇を行ってみた »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/475-08614673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

