10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

MH3G 目標を達成しました 

さっき記事書いて1回後、落とし穴チャチャが剥ぎ取ってたので終了。
どうみても一番確率低そうなのが当たり引きましたねw
剥ぎ取り回数+1にカヤンバメラルーフェイク。
そして念願のアイスソードを(ry双剣剣士最終ともいえるような防具が完成しました。

CA3G0127_convert_20120306222112.jpg

お守りは属性攻撃+4・刀匠+3。
装飾品は回避珠【2】 属攻珠【1】*2 属攻珠【3】 空き1

どうみても双剣ならこれで問題ないと思うのだがどうだろう?
純粋に火力アップにスタミナ対策、更に回避性能まで揃ってます。
これでレウスやレイアの咆哮もフレーム回避できるようになりますねw
レイアはぶっちゃけどうでもいいですが。
属性攻撃さえ取らないのであれば、刀匠+2あれば回避性能+2も可能かな。
この組み合わせなら素でスタミナ急速回復取れますし、相性いいかと。
欠点は火と龍に対しては-19という点か。とはいえネコ飯で補えますが。

でもほとんどが月光一式で間に合ってるというのは本音なんですけど。
剥ぎ取り回数増えるため、素材集めやすいので。
まあ消化したい時や本気出すときにはこの装備使用するかも。
ただ回避性能あるので、それに慣れないように注意しないといけませんが。

これで双剣防具は多分作らないかな。
それ以外の武器も扱っていかないといけませんね。
その前に弓だけ一通り作っておかないと。せっかく色々組み合わせ考えたのだから。

おまけ:お守りテーブルが10なら
斬れ味+5・刀匠+3というお守りが出るので剣士汎用装備ができます。
なんかそういうの思ってくると、新キャラでテーブル10狙いたくもなってくるが・・・。
匠+5・属性解放+7も出るし。

テーマ: MH3(tri)G

ジャンル: ゲーム

« MH3G 匠+5お守りを求めて  |  MH3G 雷扱うモンスターとの死闘 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/469-8d754e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

