09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

MH3G 強者の証ゲット&HR70に 

とりあえずG級2までは全てのクエスト消化完了。HR上げも兼ねて。
強者の証は高難度全てクリアでもらえる勲章。
時間はかかるが、取得自体は難しくないのはいうまでもない。
最後は高難度火山ばっかり残ってました。主に顎とか顎とかw
そして天殻は予想通り手に入らず。今はレア出ないので、センサー働いてる気がする。

そしてようやくHR70に。これでラギア希少種いけるようになりました。
剣士の3部位は間違いなく作るので、連戦することになるでしょう。
とはいえ面倒なので、1度は双剣で倒し、それ以後はハメ使います。
もちろん好きではないのだが、こいつ時間かかりますし。
その前に昨日紹介した弓防具が途中+アビスに必要な素材不足なので、
そっちからやるとは思いますがね。
弓防具は@蒼火竜の重殻1、アビスは雷狼竜の天玉1です。
前者はすぐ終わるだろうけど、後者が何度か挑んでるが全然出ません。
まあG級ジンオウガも慣れてしまえばそんなに強くないですが。火力抑えめだしね。

剣士アビスシリーズが完成したらまた装備紹介するでしょう。
一度こういうの作るということはいいましたが、写真貼りたいので。

まあなんにしろ、やることが更に増えました。これはしばらくポケモンはお預けかな。

テーマ: MH3(tri)G

ジャンル: ゲーム

« MH3G 属性強化弓防具  |  MH3G 弓用防具を軽く思案 »

この記事に対するコメント

ハメですか、自分はやったこと無いので分かりませんが
楽なんですか?、1度はやってみたいですw、

らくらい~ #- | URL | 2012/03/05 22:11 * edit *

>らくらい~*さん

楽とは言い難いですね。とはいえ連戦する際には精神的に楽です。
・・・事故死なども多いし楽ではないからこそ私でもやってみようかと思ったわけですが。
特にレア素材である雷魂集めには最適かな。

STLA #Kg0TPwm2 | URL | 2012/03/06 21:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/466-57c67010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

