10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

MH3G ヘビィ防具(仮)完成 

とりあえず作れたので報告。このような装備です。

頭:レウスSキャップ スロット1
胴:シルバーソルレジスト スロット3
腕:ミラアルマフィスト スロット2
腰:ジンオウXコート スロット3
脚:レウスXレギンス スロット3
お守り:龍の護石 本気+6 達人+10
装飾品:貫通珠【3】 貫通珠【1】 攻撃珠【2】 攻撃珠【3】 達人珠【3】
発動スキル:攻撃力UP【大】 見切り+2 貫通弾・貫通矢UP 力の解放+1

もしくは頭→ミラアルマヘッド+腰→ガブルXコートの組み合わせでこのスキルは可能。
後者のほうが圧倒的に防御力は高いが、ジンオウXコートは強化終わってるので。
ディア角も余ってるし、作っても問題ないのですけどね。
・・・決戦の砂原消化したら見事出てたしw
ミラアルマフィスト作るのにも光玉必要だったが、1発入手。ホント絶好調。
あ、火竜の天鱗も2つほど入手しましたよ?レウスXレギンス作ってる最中でw

見ての通り、攻撃特化。武器はまだ完成してないが、
エクリプスナイパーになるでしょう。リミッター解除+シールドで。
というか1stキャラでも攻撃特化だったな。どうしてもヘビィは傾向が火力だね。
とはいえメイン武器として扱うには防御面できついです。
あくまでサブ用として使う程度になるだろうけど。

最後にらくらい~*さんの
らくらい~の初心者ポケモンブログをリンクさせていただきました。
これからよろしくお願いします。

テーマ: MH3(tri)G

ジャンル: ゲーム

« MH3G ガノトトスがやってはならない行動を  |  MH3G 現在絶賛センサーOFF »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/459-d0e4a171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

