09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

ポケモン ところで、この情報を見てくれ。こいつをどう思う? 

CA3G0122_convert_20120227183828.jpg

ポケセンにてポケモン最新作の情報があったので、写メしてきました。
まさかのポケモンシリーズの続編?今まで2とかなかったのだが。
しかもゼクロムとレシラムにも似てるよねどうみても。
そろそろ新ポケモンのネタも尽きてきてるのでしょう。

先ほどポケモンホームページも見てきましたが、発売の情報はありましたね。
3DSではなくDSソフトのようだ。
ただ出るのが決まっただけです。それ以外の情報はなし。
さて、これはどうなるのだろうね・・・。

« ポケモン プロフ変更  |  MH3G クエスト消化の作業ゲー »

この記事に対するコメント

はじめまして!

まさかの2タイトル同時発売・ナンバリングタイトルですね
最新情報が出るまでなんともいえないですが・・・

とりあえずふわふわなレシラムを返して~!(笑

涼 #- | URL | 2012/02/27 19:02 * edit *

>涼さん

はじめまして。
今まではいた伝説がタイトルに挙がってたのですが、本当に初の試みですよね。
本当はキュレムを出したかったのだが、種族値の都合上というのもあるとは思いますけど。

なんか新ポケモンはキュレムを足したという感じが強いですね。
情報がまだ少ないのでなんともいえないのですが、ブラックとホワイトに+aした感じだと思ってます。
プラチナとかそういうのと同じ感覚で。
新ポケモンが追加されてればいいのですが・・・。

STLA #- | URL | 2012/02/27 19:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/456-90326e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

