09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

FE最新作発売日決定 

ちょっとサイト調べてみたら情報あったので書いておきましょう。
ファイアーエムブレムの3DS新作、
「ファイアーエムブレム 覚醒」の発売日が決まったようです。
なんかタイトルしょぼいな・・・。本当にこれで出すのかな?

気になる発売日は4月19日。ムービーからの情報。
更新が2月22日だったのだが、サイトはまだまだなのでホントに間に合うのか?
それともただ単に情報を小出しにしてるだけなのかどうかは知りません。
後者であることを祈りたいですね。

とりあえず今回もマイユニとカジュアルモードは搭載。
そしてフリーマップという概念があるため、育成は楽になるかな。
まあ初回時はなるべく封印して、難易度などチェックするでしょうが。
やり込むのは2周目からでも遅くないでしょうし。

カンファレンスには春発売となってたので、一応予定どおり出せるみたいですね。
発売したら間違いなく買うことになる&記事がそれになると思う。
まあ楽しみにしてましょうかね。

« MH3G クエスト消化の作業ゲー  |  MH3G もしアルバG級なら・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/454-c51eb39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

