05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

MH3G ミラオス武器弱すぎる件 

連戦してようやくこの武器作れたのですが、
ジエン亜種相手にはほとんど有効ではないようですね。というか双剣が相性悪いか?
イベントのやって、35分針でようやく討伐。
・・・ジエンがバグで左に逸れていってなんとか討伐できたくらいですよ?w
この状態になると、一部の攻撃以外では船の耐久値減りませんし。
まあ純粋に攻撃力をとってなんの問題ないということでしょう。
属性はあまり通らないという結論でいいかな。そうなると爆破安定だが。
尚、バグとは決戦場で角折ったりしてダウンさせると発生。
今回は大砲の弾すら当たらない位置までめり込んでました。

部位破壊も背中できてないし牙破壊できてないしとボロボロですね。
砲術師つけていったというのにこの有様。
背中破壊するのにも明らかに時間かかりすぎてました。
この武器ではもう一度行こうとも思えません。でもそうなると何がいいのだろう?
斬れ味がとにかく高い、ナルガ希少種武器またはコウリュウノツガイか?
まあ火属性で攻撃力がある後者がやはり候補か。ナルガ希少種まだいけないし。
・・・それか思い切って他の武器種行くのもありですね。
双剣でも爆破さえ使えればなんとかなりそうだけど、禁止してます。
そうでもしないとただの爆破ゲーになっちゃいますから。

それにしてもブログの反応がここ最近おかしい・・・。
試しにケータイからも閲覧してみましたが、テンプレートは適用されておらず。
これはサーバ側にトラブルがあったとみて間違いないでしょう。

テーマ: MH3(tri)G

ジャンル: ゲーム

« MH3G ようやく安定してジエン亜種いけるように  |  MH3G 超硬質ブレードが強くないか? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/435-1ad660d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

