09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

MH3G 2ndキャラG級へ 

うーん、特に苦戦することなく行けちゃったな・・・。やはり縛りとしては緩すぎだったか。
双剣+爆破禁止なので、ナバル亜種苦戦するかと思いきや討伐時間は25分針。
顔の後ろの皮部分は破壊できず。というか意外と肉質硬いことに気付いた。
今までスラッシュアクス剣モード主体だったからだろう。緑だと結構弾かれますね。
武器はジンオウガ武器担いで。もっとかかると思ってたのに。
ちなみに今まで結構倒してる中で初めてナバル亜種に倒されましたw
とはいえそれで25分針だもんな・・・。こんなに楽だったっけ?
まあ爆破は古龍には蓄積小さいのであまり有効ではないということか?
1stのジエン亜種ソロは爆破でしか倒したことありませんが。

とりあえずまずは防具の強化のため最初に凍土採取ツアーは鉄板。
そして虫武器も最終強化できるため強化は完了。この時期なら十分強い武器だわ。
防御は464に。十分でしょう。

イベントのラギア亜種クエストやろうかな?
やったことないのですが、体力がかなり高いらしいですけど。
理由は坊屋の胴体作るために厚皮必要なので。
とはいえクリアできるかどうかはもちろん不明。無理そうなら諦めますw
別に急ぎというわけでもないから。ソロでやる分ならジャケットで問題ないんですよね。

縛りはグラン・ミラオス倒したら解放する予定。
それまではこの縛りでやっていきますが、苦戦するのかなー?
スポンサーサイト

« MH3G 朧月の欠片がほしい・・・  |  MH3G 大剣用防具の考察 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/428-e41b77f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。