10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

MH3G 水没林の大連続狩猟 

はい、今日は病院だったのでついでにアキバ行って入手してきました。
ヨドバシのすぐ近くにあるセブンイレブン。まあ都内なら問題ないけど。

1stキャラはでかガノトトス倒して一段落したので、
2ndキャラを再び進めています。当然入手したクエストもやってみました。
うん、ラギアが若干強いという程度。とはいえ2匹目なので、
ロアルから既に回復薬グレート取ってるためケチらず使えます。
倒した頃には大抵支給品も届いてるのでこうなったらもうやられることありません。
今回の支給品は15分回ったころには必ず届くようになってるかと。これ便利だわw
@1はチャナ。これだけ揃えば負ける要素なすぎ。

防具はまずシャドウアイを作ってみようかな。
まあ本気で挑むような場合にはこれは便利だと思いますので。
ブルファンゴフェイクはネタ要素強すぎだもんな・・・。
チケット4枚とかなり使うので、何度か挑む必要ありそうです。
そしてこれが終わったら英雄の証明目指そうか。この縛りではどうなんだろう?
・・・逆境発動でなんか余裕な気がしますが。

1stキャラは残り4クエストで制覇。まあそのうちやっていこうかw

最後にギロロフェイクを使った弓装備思案したので書いておきましょう。
尚、ギロロフェイクは最大強化で68。
通常のガンナー用頭装備よりは強いです。ミラアルマで66ですので。
爆破弓前提なので、前に紹介したのにそっくりなのはしょうがないですな。

武器:大鹿角ノ破弾弓 スロット3
頭:ギロロフェイク スロット0
胴:ラギアXレジスト スロット1
腕:ラギアXガード スロット1
腰:ドボルXコート スロット3
脚:ラギアXレギンス スロット2
お守り:根性+3 スロット2
装飾品:根性珠【2】*1 短縮珠【1】*3 速納珠【2】*3 速納珠【1】*1
発動スキル:納刀術 集中 ボマー 覚醒 根性

前回との大きな違いは、弱点特効→根性
まあより防御的になったといえるかな。あとは納刀術。
結構武器しまうモーションでかいので、まああると便利でしょうから。
痛撃+4 納刀+6 などの神おまがあるなら痛撃もいけるのですがね。痛撃は+6。
もちろん都合よくそんなお守りはありませんでしたw
持ってるのは痛撃+3 納刀+4。値がちょっと足りなかったぜ。
爆破するなら破壊王も相性悪くないですね。そうなるとヘリオスXになってきますが・・・。
あとは個人的にラギアXキャップは見た目気に入らなかったので、
変更できたのはでかい・・・か?w
とはいえしばらくは2nd中心になるので、もう少し先の話になるでしょう。
・・・防具はすべて揃ってる、根性珠【2】の製作、防具強化で完成はしますが。

« セキュリティソフトを変更  |  MH3G でかガノトトス捕獲 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/421-63d0c8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

