07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

MH3G 配信イベントクエストその2 

先ほど紹介したジョー飢餓クエストのほかに、
ケロロ軍曹のクエストもありますので紹介しておきましょう。

G級 ガノトトス亜種2頭 陸の闘技場
これだけみたらただのガノトトス亜種を陸上で狩るだけなのですが、
さすがイベントクエスト。一味違います。
サイズは規格外っぽいでかさのガノトトス亜種と、
幻のウラガンキンみたいなチャチャくらいのサイズのガノトトス亜種。
そしてでかいほうの火力は相当やばいことになってますw
防御619で確定2発で落としてくるくらい。1発100はもらってるはず。
怒り時ならガンナーは即死すること確認できてます。
怒ってなければ140くらい。ガンナーは根性必須ともいえるかな。
小さいほうはまあ適当に相手してくださいw
怖いのはブレスくらいですから。

作れる防具はギロロフェイク。
防御力60で爆弾強化+10・根性+4。
ガンナー装備としては普通に使えそうな予感。
今作のボマーは爆破のおかげで優秀になったため、剣士でももちろん悪くないかと。
ただし、作成するためには、チケットが4枚必要みたい。かなり大変ですね。

まだこのクエストクリアはしてないので、攻略などもわかりません。
まあでかいのさえ倒してしまえばなんとかなるでしょう。
ガンスやランスが相性いいかもしれない。1発重いですから。
それか根性珠作って、弓でいくかといったところか。
うーん、ソロでイベントクエストはきつくなってきてるなー・・・。

« MH3G でかガノトトスを狩猟したい  |  MH3G ジョー飢餓クエストきたw »

この記事に対するコメント

そのデカいガノを倒そうとすると、
クリアに遠ざかるんですけどねw

1頭だけ狩ればいいんで、
ちびちゃんだけを集中でOKですよ

#- | URL | 2012/01/27 21:46 * edit *

このクエ一頭倒せば終わりですよ(^O^)/

#- | URL | 2012/01/27 23:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/417-74cf034e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

