06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

MH3G 東京23区で先行イベント配信 

久しぶりにサイト覗いてみたら、こんな情報がありました。
東京23区のセブンイレブンまたはイトーヨーカドーにて先行配信ですね。
30日に病院行くので、その帰りなどに寄って入手しておきますか。
1月31日までという期間限定。まあ後に配信されるとは思いますが。

クエストは水没林の大連続狩猟。ロアル→ラギア→チャナ。HR3以上。作れる防具は

モンハン部ジャージ(胴装備)
狩猟戦線ジャケット/ライダース(胴装備)
ブラックレザーレグス(剣士)/パンツ(ガンナー)(脚装備)
シャドウアイ(頭装備)

今やってる縛りでは結構心強いグッズかもしれないです。ジャージが。
ジャケットは武装戦線とはまた違うのかな?名前似てるし防御以外大差ないのですが。
デフォルトの防御は武装>モンハン=狩猟。強化にてどういう成長見せるかですね。
シャドウアイは気絶+14と優秀なんだけど、まあ頭はブルファンゴ固定なので。
ブラックレザーは底力+10。剣士ではちょっと微妙か・・・。
ジャージは狩人のスキル。まあいるスキルでもないんだけどねw

むしろ楽しみなのは27日に配信されるペッコのクエストか。
確定で必ずジョー飢餓呼ぶとかならおいしすぎる。
まあその代わりに能力強化されてるとか大いにありそうですが。
ギロロフェイクもどういうスキルか楽しみではありますね。
そしてフェイクなので、ボイスチェンジもすると思います。まあ頭はやはりぶるf(ry

あと噂になってるのが、増弾のピアス。
闘技大会を全武器制覇で貰えるだとか貰えないだとか。
更にたまに報酬として出るインテリア港のムスメも関係してるとか。
とりあえず正式な情報が出るまでは何もしなくていいかな。
・・・いや闘技大会制覇しても別にいいんですけどね。
ただ、明らかに地雷っぽい武器種もあるから大変なのはいうまでもないですから。

« MH3G 真打防具作成  |  MH3G 2ndキャララギア亜種狩猟 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/414-7b635672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

