05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

MH3G 2ndキャララギア亜種狩猟 

とりあえず村クエはここまで進めました。
港はほとんど手つかず。イベントクエストくらい。
消化してないクエは多数あるので、英雄の証明はまだまだです。

さてようやくラギア亜種の素材入手できたので、坊屋シリーズを作成。
・・・といきたかったのだが、胴のみG級ラギア亜種素材が必要のようで。
他の部位は楽なのに、胴だけ厚皮必要とかなぜだよ・・・。
というわけでジャケット安定という結果になってます。不屈は使えなくもない。
特に森ではわざと乙るくらい。かなりの攻撃力と防御力上がってますね。

火属性だけは一気に強化したのですが、それ以外はまだまだです。
リュウノツガイはこの時期やばい性能してると思う。
攻撃力308は普通に高いし斬れ味も青あります。属性値は低めですが。
強化にはレイアレウスの玉必要と大変だが、作る価値は高いですね。
何よりラギア亜種が火弱点だったからというのもありましたけど。

今回は無理に上位装備(縛りあり)で村制覇しようとは考えてません。
これから港を進めてさっさとGに上がっちゃおうかな。
そうすれば更に範囲広まりますしね。

« MH3G 東京23区で先行イベント配信  |  MH3G ラギア希少種連戦に向けて »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/413-2e0bba40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

