09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

MH3G こつこつと2ndキャラでプレイ 

まあこれといって書くことないというのが本音ですw
今日クエやっててラギアが水中ではまったのでそれだけ書いておきましょう。

孤島エリア10でラギアが地上に行こうとしたときになりました。
障害物が目の前にあってラギアがしばらくの突っかかった状況ですね。
この状態はやりたい放題できましたw
顔は障害物にのめり込んで当たりませんでしたが、
破壊しにくい背中を簡単に破壊できるとか。
尻尾も切ってスタミナ回復したら地上に行くのを諦めて元に戻りました。
上位で確認できましたが、スタミナさえ減らせばGでもできるでしょう。
Gにもなると、ほとんど水中戦ですけど。

そしてこれも書いておきましょうか。
ジエン・モーランがどんどんプレイヤーから見て左方向にずれていく現象。
決戦エリアでジエンからダウンとると、どんどん左にずれていきます。
銅鐸によるダウンではならないようですが、2回くらいダウンするとよくわかります。
近くでダウンさせた場合は特に問題なさそうですが、バリスタで怯ませると・・・。
あまりにもずれていくと砲台や龍撃槍といったものが当たらなくなりますね。
実際に私がやったときは、大砲の弾が左腕にクリーンヒットするくらいに。
これ以上ずれると当たらなくなるでしょう。下手したら剥ぎ取れないというオチも。
まあジエンをやるときにはちょっと気をつけましょうという程度ですけどね。

2ndキャラは村ブラキを完了。次オウガなんですが、
氷武器の強化がまだまだなので、ちょっと後回しに。
無理に氷武器使わなくても問題なさそうですけど。
まだ色々と強化しないといけない武器多数。コツコツ行くしかないですね・・・。
スポンサーサイト

« MH3G ラギア希少種連戦に向けて  |  ポケモン 歴代ポケモンはレックウザに »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/411-55c30b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。