09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

MH3G いいタイミングにラギア亜種配信 

明日からラギア亜種のイベントクエストが配信されます。電撃のやつ。
なぜタイミングがいいかというと、坊屋シリーズ作成に必要なため。
ナルガ素材も必要ですが、これはJUMPクエでも出ますから。
ただ、尻尾は出た試しないのでその辺はちゃんと進めないといけませんが。
イベントクエストはやはり便利ですねー。
まだいけない凍土にはネギまクエでいけたりしますし。マレコガネやユニオン狙いで。
そのおかげで虫武器双剣がかなり使いやすい武器に変貌しました。
この時期に斬れ味青長めは便利すぎます。更に龍属性付。レイアなども余裕でした。

防具もとりあえず腕以外は満足いくような感じになってます。アーティア作らないと。
そのためには細い太古の塊が必要なんですが、入手率低いですね。
一応これが現状の装備です。

頭:ブルファンゴフェイク
胴:武装戦線ジャケット
腕:レザーグラブ
腰:モガピスカSラング
脚:モガピスカSフィン
お守り:高速収集+5
発動スキル:水流【小】無効 高速収集 不屈 スイマー 腹減り半減
防御:237 (守りの護符込)

ブルファンゴフェイクのボイスパないっすw
どうみても女性の声ではないですね。しかも女性はどちらかといえばモス。
男のほうがフェイクはまんまで好きだなーw

イベントボルボロスは思ってたよりも簡単でした。最初に2匹同時にいるくらい。
20分針とかで余裕クリア。まあ個々の体力が低くなってるのでしょうね。

それにしても今回の通常交易品がひどすぎる件。
損が20個、特が0というある意味ではすごい結果になってます。
いうまでもなく今回は交換する必要ないですね。

« ポケモン 歴代ポケモンはレックウザに  |  MH3G 2ndキャラ上位突入 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/409-fa82220f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

