07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

MH3G 2ndキャラ始動 

さすがに今のキャラはやることなくなってきたため、
とうとう2ndキャラを作成することにしました。
名前はFangoで♀。はい、突進する生肉です。双剣使ってますが。
今回はこんな縛りをやってみようと思う。

武器:縛りなし
防具:必ずどこかしらの部位が欠けている防具のみ生産
お守り:戦闘に関係ないもののみ使用可(採取や運搬系)

まだ生易しいものだと思います。上位になり次第頭は固定にしますけど。
いわずもがなブルファンゴフェイクになりますw
防具の縛りは、モスピスガとかロックラックとかそういうのはおkという意味。
ガノスシリーズをどうしようか迷ってますけど。確か腰だけないんですよね。
しばらく腕は生産できません。アーティアシリーズ作れればそれメインになるだろう。
女性キャラ専用防具も作ってみたいけどね。
撫子とか男では生産できませんでしたから。

とりあえずサクッと上位までは行こうかな。頭さっさと作りたいので。
今はチャチャを仲間にするところまで進めました。
どんぐりのお面を5にしてからカヤンバ仲間にするか?w
理由はお面のレベルをカヤンバが引き継ぐから。全お面レベル5が可能になります。
もちろん意味は全くないが。

1stキャラは通信プレイや電車の中など限られた場所でプレイするかな。
イベントクエスト配信されたらまたやるとは思いますが。

« MH3G スイマーのスキル  |  MH3G ランス・ガンス用防具 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/405-05799f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

