07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: --

モンハン3 明日は・・・ 

天気崩れるとまだ肌寒いですね。なぜこんなに気温変化が激しいんだよ・・・。

さてトライですが、今日街が砂塵に囲まれているのを確認しました。
それはつまり、明日はジエン・モーランがやってくるということですね。
しかし明日はジョーカー2の発売日でもあるため、どっちをやるか悩むところ。
この辺C社は考えてやっているのか?ゲーム発売してもそっちに行かせない様にとw
まあジエン素材入手したらジョーカーといったところかな。
もちろんフェスタも開催するので、色々と買い物もできて一石二鳥ってわけなんですが。

そしてさっきまで街やっていたが一度もエラーが出ることがなかったw
もちろんいいことなんですが、天気が崩れると回線の調子がよくなるのだろうか?謎ですね。
しかも今日はメンテ日なので、本来繋がりが悪くなるのではないかとふと思う。
まあ一番考えられるのは人が多い時間帯は負荷がかかるからよくエラー落ちするんでしょうね。
昨日なんてエラーばかりだったし・・・。そんな中でも頑張ってロアルの素材は集めきりましたがw
水片手と水ランス素材に必要でした。

最後に片手用防具を作成したのでこれを紹介。これ作ってから最近は片手を使ってますね。

頭:剣聖or慈愛のピアス 胴:ラギアG 腕:アグナG 腰:バンギス 脚:ブナハG
お守り:ガード性能+6
発動スキル:心眼or広域化+2 属性攻撃強化 業物 (ガード性能+1)

ピアス装備してるので防御は333と低め。またガード性能はお守り+a発動なのでたまに変更します。
例えばアグナなら火耐性+10をとったりマップによっては寒さ無効などをとったりですね。
いうまでもなく太刀やランスもこの装備で汎用できます。
しかし太刀は水・雷、ランスは火・水しかないのであまり使わないかな。片手も水・氷・龍しかないけどw
括弧がついている理由は武器スロット1必要なため。防具だけだと無理ですね。
+7ならなんの問題ないんだけど・・・。

あとはアグナGシリーズ、ハンマー用の防具も考えないといけないか。
アグナは素材集まってるので金さえあれば作れます。金の減り方半端ないからまだまだ先になるだろうけど。
スポンサーサイト

テーマ: モンスターハンター3(トライ)

ジャンル: ゲーム

« 久々の更新 それというのも・・・  |  病院へ その2 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/40-e0bd6bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

