09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

MH3G 港★7制覇他 

いよいよやることがなくなってきました。のんびりとHR上げてく作業くらいに。
闘技大会も全部A以上とったので、これももうやることないでしょう。
全武器制覇しても新しく勲章もらえるわけでもなさそうですし。
一種類で全ての大会演習クリア、A以上の2つが勲章です。
地雷の武器も明らかにあるのわかります。例えばオウガ亜種にハンマーとか。
斬れ味緑はさすがにないだろw
もしかしたら剣聖のピアスとか貰えるかもしれない程度。
まあイベントクエストだとは思いますけど。トライがそうだったので。
あと、闘技大会のジンオウガ亜種はかなり特殊です。
通常ではG級から出てくるモンスターなのですが、どうみても上位の行動。
のしかかり速度が遅かったり行動速度が遅かったり。
引っ掻きからのコンボは健在だったので、
これは亜種なら上位からやってくるということになりますね。

弟のHR上げをやってました。HR0→HR4までは一気に上げて。
G級装備なら最早やられる心配もないです。上位程度なら。
明日は上位ブラキ連戦になるだろうけど、装備さえ整ってればもう強くないです。
なんというか、通信プレイをやるにはやりすぎちゃった感が強すぎでした。
さすがにそろそろ武器変えていかないときついというところか。

というわけで、ヘビィボウガンをそろそろやり始めようかな。
その前にガンナーは一切触れてなかったので装備考えるところから。
リミッター解除+パワーバレルで火力重視にしようかと思ってます。
リミッター解除にてガード性能あがるというのがどのくらいかは知りませんが。

« MH3G 火力特化型ヘビィボウガン防具思案  |  MH3G G級モンスターを振り返ってみて »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/396-c0c933a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

