07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

MH3G W属性強化の廃止 

どうやら3rdではバランスブレイカーだったこの組み合わせは意味ないようです。
試しに作ってみたので、まずはこちらを。見にくいとは思いますが。

CA3G0073_convert_20120103214601.jpg


龍属性攻撃強化+2と属性攻撃強化ついてますが、
龍属性攻撃強化+2は黒くなってるのわかるかと思います。
優先順位は属性攻撃強化>○属性攻撃強化ですね。
スカイクレイパーの龍属性値は320。それぞれ比較してみると、

龍属性攻撃+1=350
龍属性攻撃+2=380
属性攻撃=380

という結果でした。属性強化が万能すぎる結果に終わってますが、
W属性強化できないならやはり爆破が優秀すぎるのがよくわかっちゃいますね。
爆破属性を強化したいのならボマーになります。
属性攻撃強化よりもスロット使わないし大したアイテムも使いません。
どうみても属性攻撃勝てる要素ないのは気のせいじゃないだろう。
作るまでの手間と素材返せや・・・。

HRは65まで上がりました。やることがクエ消化くらいになってきてます。
そろそろスラアク以外もやっていこうかな。
ランスやろうかと思ったらこんな結果に終わって非常に残念でしたが。

« MH3G 怒り喰らうイビルジョー狩猟  |  MH3G 港★6制覇 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/390-79962483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

