07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

MH3G 炭鉱ハンターライフ 

なんとかクエ消化してHR7に。
緊急はブラキディオス2体となかなか歯ごたえのあるクエストでした。
同時でやるのは自殺行為なので、別々に相手するのはいうまでもないですね。

基本怒り出したらもう1匹を相手にする形をとってました。
厄介なのは怒り時ですから。粘着状態で爆破受けると最早致命傷。
スラアクだと武器しまってる最中にやられるのがほとんどですw
1匹捕獲したら気持ち楽になりましたね。もう1匹は討伐。
とりあえず武器強化のためにまだ行く必要ありますが、
どうやら1体クエもあるのでそっちになるだろう。

さて本題。ようやくG級火山にいけるようになったので、
風化したお守り掘りをやる必要が出てきました。
今のお守りでも十分満足ですが、やはり上のを狙いたいのは考えるまでもないかと。
作業着と化したレザーS一式+暑さ無効でひたすら採掘。
POPは待たずに回数こなすことに専念。
護石王というのが気になるのだが、防具だけでは実はつけられなさそう?
アシラXシリーズなのですが、胴だけついてないので。脚は胴系統倍加。
珠も生産できないのかな。まだ載ってません。・・・色々倒してないのいるけど。
多分だが護石の確率アップまたは個数が2個になるとかの効果だと思う。
お守りにもあるだろうから、それが出るのを待つのがいいかも。

レウス亜種と戦いたいというのもあるが、まだ出てないみたい。
リオソウルZのスキルがリオソウルの上位互換なら間違いなくこっちにするだろうから。
レウス原種倒すと出てくるといった感じかな。
ちなみにHR6ではある個数クエストこなしたら更に追加されてました。
高難度のクエとかもいくつかあります。まあ後回しで問題ないですね。

ついでに太古の塊から当たり引けたらラッキー。一応大剣は出ましたね。
お守り次第ではまた防具考える必要が出てくるかも。

« MH3G 2頭より1頭のほうが簡単な件  |  MH3G G級へ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/376-e4577825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

