05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

モンハン3 ジョーの生態研究員その2 

今日からまたイベントクエストが変わりました。
そしてライトニングワークス(太刀)とブラックレザーパンツを作成。
ライトニングワークスはデンゲキチケットが必要でラギア2頭を狩猟。
しかし1頭ずつなのでかなり楽でした。水中闘技場で酸素玉が支給品にないのが痛い程度でしたw
性能はジンライ最終強化よりは少し劣るものの充分優秀です。
使ったことはまだないが、見た目も普通でしたね。
ブラックレザーパンツは底力+13されるもの。
そのために必要なチケットが闘技場でジョーを2頭相手にするというとんでもないクエ。
最初は1頭なのですが、開始5分で2頭目が乱入してきます。
いうまでもなくその後闘技場はカオスなことになりますよw

ガンナーで行ってましたが、連続かみつきが怖すぎでした。HP150あってもほぼ即死なので。
防御力は211。ガンナー用レウス一式なので完全に防御捨ててます。まだ最後まで強化できてないしね。
龍耐性-20なのでいうまでもなくブレスでも終われます。
戦術としては1匹目にまず麻痺と眠りを入れる、2匹目出てきたらそいつを眠らせ放置でした。
眠魚が一気になくなりましたよこのクエやってたら。
まあ作成はできたので多分もう2度とやらないと思いますね。このクエ。
近距離ならもう少し楽なのかもしれないけど、ジョーに対してはガンナーが一番火力出たりするんですよね。
早くやらないと精神的にも参ってしまうから、少しでも火力を上げて挑んでましたよ。

なんだかんだでラギアは玉出たので終了。あとはベリオとジョーか。
アルバもそろそろ行くべきかもしれない。
スポンサーサイト

テーマ: モンスターハンター3(トライ)

ジャンル: ゲーム

« 病院へ その2  |  ニコ動 ダーマ削除祭り »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/37-e5d85172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。