09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: --

MH3G ブラキディオス行けるように 

やはり上位にありましたね。
村★8で船長がいるときに話しかければクエスト載ります。

一度挑んでみましたが、相当強いかと思われます。攻撃力も高い。
何より動きがすごく独特なので、慣れるまではきついかもしれません。
弱点は水>氷みたい。チャチャのぶんどり発動で防具リストに載りましたからw
ハメ行動などもありますね。ガードできる武器じゃないと一気に死ねます。
爆破喰らって飛びかかり、飛びかかりで簡単に死ねましたw
多分だけど、属性は火ではなく爆破でしょう。火達磨にはなりません。
こいつの武器の爆破属性ってバランス破壊すぎだと思うのだが気のせいか?w

咆哮は高級耳栓でないと防げません。しかも咆哮後の行動も速いです。
そして頭の先端部分は硬かったです。斬属性緑で弾かれてました。
とはいえ頭は結構簡単に壊れるのを確認。とにかく怖いと思うのが腕ですね。
腕の粘着物も爆破するし、くっついたら転がらないと取れないなど大変です。
ただ、一定回数床につけると、粘着物を腕につける動作もありました。
このときは無防備なので攻撃チャンス。尻尾攻撃は他のモンスターと変わりなし。

とりあえずベリオいって氷武器強化→ジエン→ブラキと行こうかな。
水属性武器強化するための手順ですね。
更に防具はルドロスS一式にして水属性強化するのもいいね。
一色はちゃんと持ってます。ただ、腕を変えてみてるだけであって。
ナバル武器は結局作ってません。というか古龍武器属性被りすぎですよね・・・。

最後にモガの森モンスター追加報告。ラングロトラとチャナガブルです。
ネブラ亜種クリアしたら原種クエも出たので、クリアしたら出る予感しますね。
だってギィギいるし。亜種はさすがに出てきませんでした。
とはいえ3匹一気に狩猟しなければならないクエ。面倒ですねーw
スポンサーサイト

« MH3G 物欲センサーLvMAX  |  MH3G ガノトトス狩猟 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/369-e72af142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

