10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

MH3G 村上位があるようだ 

さくっとナバル撤退させたら、村上位いけるようになりました。
ナバル撃退時の装備とスキルとしては

ペギスパンダー改 攻撃690 火150
フロギィ一式 防御各22 合計110
力の護符・守りの護符あり
スキル:奇面王の采配・砥石使用高速化 業物 寒さ無効 毒無効

こんなんでも十分いけますw
龍撃槍外したのだが、撤退なのでなんの問題ありませんね。
上位になるための最初の緊急はロアル亜種。まあ無難すぎる相手か。
渓流は上位からいけるようになるようだね。

港の方もちょっとやってたら、HR2への緊急がなんとラギアでしたw
港ではこの程度のレベルのようですよヤムチャさん?w

先ほど倒したナバルの防具を紹介しておきましょう。
これもやはりスキル変わってます。より使いやすくなったかな?
加護- 重撃+ 聴覚保護+ 水属性攻撃+

トライでは高級耳栓と斬れ味レベル+1が相当魅力的だったが、
なまくらと悪霊の加護も同時に発生してしまうため、一式で揃えるのは厳しかった。
斬れ味と匠は排他関係なので、消そうとしても消せなかったんですよね。
スロットも3つだったので、これら以外に使い道ありませんでしたし。
しかしスロット数は格段に増えてます。1・1・0・2・2の合計6個と2倍に。
更にこのスキル構成なら一式揃えても特に問題ないかと思われます。
耳栓装備としてなら十分使えますから。ネブラも一応そうですが、
おそらく高級耳栓はつかないかと。
欠点は作成がとてつもなく面倒なところですね。古龍装備ですから。

とりあえずまだ上位クエはやらないと思います。
下位全て消化する作業が残ってますから。
上位も含めてすべて終わらせたら、何かしらのクエストが出ること期待。
まあこの辺りは少しずつ消化していくしかないだろうから、時間はかかるでしょう。
ジンオウガとかももしかしたら村で出るかもしれないですね。
看板モンスターも多分出るんじゃないかな?さすがにGということはないだろう。

そろそろ新規の防具も考えていかないと・・・。持ってるのが
レザー一式(初期) ロックラック(3部位) ジャギィ一式 フロギィ一式
しか持っていませんから。
・・・上位の防具になるだろうねーw

« MH3G モガの森 夜編  |  MH3G 噛ませ犬退治 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/366-981a58d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

