06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

モンハン 「ハンターは あたらしく 生肉を たべられるようになった!」 

こちらの情報も更新されてたので書いておきましょう。タイトルはまんまですね。
新スキルのひとつ「お肉大好き」で生肉が食べられるようになりました。
・・・これだけだとぶっちゃけほぼ意味ないスキルだが、
生焼け肉、こんがり肉を食べた時に少しだけ強走効果が得られるそうです。
これは少しはありがたいスキルかもしれません。双剣とかにとっては。
罠肉食えるとかはないのかな?w
毒生肉食って毒になって火事場発動とか。
あとはハニーハンター、飛距離強化が新スキルとしてあるみたい。
飛距離強化はジャンプ回避ができるようになる?飛距離が伸びる?とのこと。
逃走時のあのジャンプ回避のことなのかどうかはちょっとまだわかりませんね。
ハニーハンターはハチミツ、ロイヤルハニーの取得が一度に2個できるように。
アシラたん、俺だ!結婚してくれ!ハァハァ

そして今回の目玉情報は、あのトライでトラウマ級あるイビルジョーが、
パワーアップして帰ってきたというところかな。
その名も怒り喰らうイビルジョー。飢餓が限界に達した状態とのこと。
ならハンターにはフロンティアのスキル、飢浪追加してくれやw
大型モンスターすらも捕食の対象らしい。
2Gでいうところのラーみたいなものですねわかります。

うーん、これ見てると発売日買ってもいいような気もしてきますね。
ただ、PSPとは違い、無線ができる環境ではないと、ローカルプレイできないのかな?
どうも※の表記がよくわからないようになってますから。
ちょっとサイトからの文章持ってきますが、

対応:ローカルプレイ、すれちがい通信、インターネット(クエスト等のダウンロード)
※ローカルプレイには、人数分の本ソフトが必要です。
※無線でインターネット通信できる環境が必要です。

無線が必要なのはインターネット使う際に使うのか、ローカルプレイ時にも必要なのか、
このあたりがこの文章だと読み取れませんな。
3DS<PSPのほうが性能上なのは確かですが、ローカルプレイするにも
無線が必要とかになったらケータイゲーム機として終わりなのでないとは思いますが。
もしそうならできる場所も限られてくるわけですから。

3rdのときほどの売り上げは多分予想されないので(3DSになったため)、
もし可能なら当日ゲットするかもしれません。

« ポケモン ずっと俺のターン!  |  ポケモン 作るのがとても簡単?トレーナーカード作成サイト »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/358-97f02f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

