09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

ポケモン ランダムフリーバトル戦績紹介 

今日はこれについて書いておきましょうか。
レーティングバトルは好きではないので、大抵のバトルがこれです。

CA3G0064_convert_20111130231924.jpg

まあシングルについてはいわずもがな勝率いいわけないですね。
ダブル用のポケモンを代用して使っても勝率いいはずありませんから。
それでも半々に近いのはいわゆるポケモン初心者の影響ですね。
努力値や個体値を理解してない人たちにはさすがに勝てますよw
ダブルバトルもガチパでもなくこの勝率はいいほうかな。
色軍団には即降参しててこれですからね。初心者で打ち消してると考えても。
まあ色軍団<初心者なので、実質50%ちょっとというところが妥当。
・・・負けるからといって切断してくる輩はもうどうでもいい。あとは2体以上催眠とか。

トリプルやローテーション、シューターは全くやったことないですね。
ローテーションは仕組みわかりますが、
トリプルではダブルの戦術では通用しない場面も多々出てくるでしょう。
シューターに関してはやったこともないですね。
どんなバトルなのかすら不明です。

では最後にレーティングバトルのほうにも少し触れておきましょうか。
ダブルでしかやってない、9戦のみのカウントとなってて、
5勝4敗、レーティングは1515となってます。
確か初期レーティングが1500だったので、まあそんなもんですね。
しかもやってた時期がレーティング解禁されてすぐだったので、
パーティーも不安定だった時期です。その分厨ポケはいましたけどねw
とはいえ上にも述べてるとおり、勝ちにはこだわってませんので、
レーティングバトルは性に合ってないのはいうまでもないかと。

« ポケモン 弟に教わった戦術を活かすパーティー  |  PSPo2∞ デューマンを初めて使ってみた »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/353-ff13d10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

