10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

ヘキサゴンライブ行くことに 

今年で最後となる、ヘキサゴンライブへ行くことが決まりました。
島田さんが引退したので、ヘキサゴンという番組はなくなりましたが、
どうやらライブはやるみたいですね。
しかしまあ今週はやたらと有名人に会う週となりますね。
特にあの2人なんて、2回ほど見ることに。誰なのかはちょっと言えませんけど。
・・・タレント名鑑とヘキサゴンを知ってれば誰なのかはおおよそ予想できますがw

朝10時には家を出て、帰ってくる時間などは詳しく聞いてないので不明。
イベント続きで今月なかなかな出費をしてます・・・。
ドラクエ展、ポケモンセンター訪問、タレント名鑑エキストラ、ヘキサゴンライブ
他には通院代金+奨学金の返済は毎月なので、お金がなくなってきました。
ポケセンでは買い物してないので大したことありませんでしたけど。
更においうちをかけるかのようにゲーム代も飛ぶ可能性も十分あり得ます。
だからといって現状ではあまりアルバイトできないんですよね。
病気を隠して働くことになるのは個人的にもアルバイト先にもよろしくないですから。
どうしても長続きしませんし。
しかし病人ですと言えば大抵が断られるという悪循環。
この辺りは早く治したいというのもあるのですが、既に退職してから3年くらいか?
うーむ・・・。30までには仕事できるくらいには回復したいですね・・・。

« ヘキサゴンライブ行ってきた  |  ポケモン 夢ともリストがいっぱいです »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/348-51d3945f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

