05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

ポケモンセンターに行ってきた 

病院(銀座)へ行くついでに浜松町にある、
ポケモンセンタートウキョーに行ってきました。
今の時期いけば夢ハピナスのシリアルがついたミニカレンダーが入手できます。
抜かりなくこれはゲットしてきましたよ。
ハピナスは♀しかいないので、夢量産はできそうですね。
おまけにマスターボールの配布もしてるので入手。利用価値低いが。

ちなみにこのミニカレンダーはYahooオークションで1000円超えしてる模様。
一人1枚ですが入場時間変えたりして3枚入手してきたので、
電車賃くらいは十分取り戻せそうです。1枚はシリアル使うので価値なくなりますが。
しかも明日は「クイズ!タレント名鑑」のエキストラとして読売ランドにも行くので、
その帰りに兄弟3人でもらってくる予定ですw
朝5時起きとかかなりきついが、しっかりとした仕事なのでお金も入ります。
・・・まあ交通費でなくなりますが、ただで読売ランドいけると思えば安いくらい。

とりあえず夢ハピナスもらって、孵化作業かな。
さすがに孵化で生まれないということはないだろうから、
欲しい人いたらいつもどおりレスを。
ただ、今日明日は予定があるので、交換は明日夜からとなります。
交換は基本なんでもいいが、持ってない夢ポケモンは大歓迎。
ごつごつ山のポケモンはほとんど入手してませんし。
夢タツベイはあまりまくってるのでGTS流して頑張ってますがw

happinas_convert_20111121222653.jpg

« 22216歩也  |  モンハン ジンオウガ亜種はかっこいい »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/345-8c2b5dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

