07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

ポケモン 夢タツベイ♀ゲット 

本日のPDWにて、この子と会うことができました。
タツベイ自体とは2日連続ですね。
一番需要ありそうなポケモンではありそう。
ちなみに仲良くなったリストはこんな感じ。

list3_convert_20111117140811.jpg

タツベイ♀が出てからはポケモンはスルーしてましたw
海での新ポケであるシェルダーも♀でしたが、使える特性でもないので後回しで。
げきりん覚えてることもあるようなので、これからりゅうせいとの2刀もあり得そう。

あとはあまのじゃくパッチールはPDW専用技ばかぢからを覚えてるみたいです。
これは十分狙う価値ありそうですね。ばかぢからで攻撃+防御アップですから。

あとはまあアイテムやら他を紹介。
どうやらセシナとパイルは成長早いみたいですね。最大10個。
ゴスとモコシはまだ幹の状態だったので、オボンクラスの早さといったところか。
ふしぎなアメも入手しました。まああって困るものでもないが、
ものひろいで拾ってくるのでそこまでして必要ないものですね。
大抵がレベル50までしかあげませんし。

では最後に、夢タツベイが欲しい方いましたら、レスをお願いします。
特性としても悪くないし、なによりメジャーポケモンなのでほしい方いるでしょう。
こちらが求めるものは、持ってない夢ポケモン♀かな?詳しくは夢ポケモンリストにて。
ひらいしんピカチュウ系は大歓迎。まあなんでもいいですけど。
所詮は孵化あまりなのが多数になるだろうから。・・・マンダ育てる予定はないがw

・・・ちなみに今日のゲットにてタツベイの図鑑が載りましたw
どんだけメジャーポケモン育ててないかバレバレというところか。

« ポケモン 夢マクノシタゲット  |  ポケモン 新夢島「ごつごつ山」解禁 »

この記事に対するコメント

夢タツベイ欲しいですー
こちら夢マグマッグ出しますー

よければ返事くださいヾ(゜г゜)ゝ

しめる #- | URL | 2011/11/18 19:16 * edit *

>しめるさん

交換了解しました。
フレンドコードの提示と交換可能な時間の指定をお願いします。

個体などの期待はしないでくださいね?

STLA #Kg0TPwm2 | URL | 2011/11/18 21:16 * edit *

固体などは大丈夫ですーw

フレコは0132-1921-1478です

時間帯は17時から1時ぐらいまでならほぼ毎日大丈夫ですー

しめる #- | URL | 2011/11/18 23:11 * edit *

>しめるさん

了解しました。
既にこちらも孵化はしてありますので、すぐにできますよ。
ただ、その前にマクノシタの個体チェックだけしておきますので、
少しだけ時間もらいますけど。(5分もかかりません)

その後ならこっちもおkですー。

STLA #- | URL | 2011/11/18 23:16 * edit *

ほいw了解ですー

自分もすぐもぐれますー

しめる #- | URL | 2011/11/18 23:21 * edit *

チェック終わりました。
入ってますね。

STLA #- | URL | 2011/11/18 23:25 * edit *

交換ありがとうございましたー

また機会があったらよろしくです!

しめる #- | URL | 2011/11/18 23:31 * edit *

>しめるさん

交換ありがとうございました。
持ってた道具やタツベイは煮るなり焼くなりしてくださいw
また機会がありましたらよろしくお願いします。

STLA #- | URL | 2011/11/18 23:32 * edit *

とても時間がたってしまいましたが。タツベイほしいです。
よろしければ交換お願いしたいのですが。

とまと #- | URL | 2012/08/25 14:36 * edit *

>とまとさん

交換はおkですよ。
ただ、今はポケモンから離れてしまいがちなので、少し時間いただくことになります。
孵化作業しないといけませんから。
こちらのコードはブラックのほうのコードでお願いします。

交換可能な日にちと時間、フレンドコードの提示だけお願いしますね。

STLA #Kg0TPwm2 | URL | 2012/08/26 01:45 * edit *

返答がないようなので、交換はキャンセルさせていただきます。

STLA #Kg0TPwm2 | URL | 2012/08/28 17:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/340-fadb1673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

