07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: --

ポケモン 新夢島「ごつごつ山」解禁 

ということで早速行ってきました。3周ほどいけましたので、
その成果を書いておきましょう。

ごつごつ山

思ってたほど殺風景ではなかったです。木々もしっかりと生えてましたし。
新ゲームはこれ。

宝石集め

マウスで線を描き、それによってルートが変わっていく反射神経ゲームかな。
1回目やったときは相当苦戦しました。2回目からはそうでもなかったけど。
というか、ヤミラミが大躍進しすぎじゃないか?w

今回出てきたポケモンはこんなような面子です。
マグマッグ タツベイ
サイホーン マクノシタ
ミノムッチ パッチール
コイル コータス
ヒメグマ 

マグマッグ、タツベイ、サイホーン、マクノシタ、ミノムッチ、
パッチール、コイル、コータス、ヒメグマ
思ってたよりピンキリ。前回の洋館ドーブル同様にミノムッチが救済されてるようです。
この子は既に持ってるので用済みですな。
パッチールが初のあまのじゃくとなるのかな。ただ、こいつが持ってても微妙なので、
スキルスワップと組み合わせて使いたいところです。
そしてタツベイが解禁。じしんかじょうマンダができるようになるので、
りゅうせい+物理に移行することも可能となりました。りゅうまい型も増えるかも。
まあいかくで十分なんですが。
何より一番注目したのはマグマッグ。
こいつちょうど育成しようと思ってたのでこれは嬉しい。
たしかくだけるよろいなので、からやぶって使ったら結構やばいかも。
劣化オムスター?まあなんとかなると信じるさw

アイテムはこんなような感じ。

ゴス パイルのみ
モコシのみ セシナのみ
リピートボール タイマーボール

ゴスのみ、パイルのみ、モコシのみ、セシナのみ、リピートボール、タイマーボール
初登場のボールやきのみですね。これにあと雷の石の入手は確認しました。
画像はミスって上書き保存しちゃってコータスになってたので割愛。

そして気になる仲良くなったポケモンのリストとしては

リスト1 リスト2

山で仲良くなったポケモンはオール♂(コイル除く)と残念な結果でした。
仕方ないのでスカンプー♀連れていくことに。明日以降に期待ですね。
スポンサーサイト

« ポケモン 夢タツベイ♀ゲット  |  ドラゴンクエスト展に行ってきた »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/339-f6e77620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

