05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

ポケモン とりあえず起動してみたが・・・ 

うん、やはり育成するまでのモチベーションがあがりませんな。
一応孵化作業してて、こんなのは生まれました。

ワンリキー いじっぱり こんじょう 31-[16~17]-31-[28~29]-31-[00~01]
フリージオ おくびょう 31-[26~27]-[16~17]-31-31-31

・・・フリージオをこれは投入しろという前触れか?
特殊に関してはそこそこ受けられるが、物理に弱いのは致命的だが。HPもない。
はがねやほのおタイプで終わること多いだろうし。
ただ、晴れパに組み込むなら、はがねはそう簡単には出てこれないはず。
ぜったいれいど入れるべきなのだろうが、まもるないと先制で落ちそうなんですよね。
もちろんタスキはこいつになるだろう。
ワンリキーはまだまだ粘る必要性あり。しかし、素早さ詳細がすごく気になるw
もし0ならトリルを作る時に便利だろうからね。今まで作った試しありませんが。
理想はHP攻撃防御特防Vではあるが、まあその辺は妥協すること間違いなし。

本日のバトルビデオを紹介。バトルボックスということで、雨パです。
ラプラスが活躍するのは結構レアです。というか、ゴルダック不在がレア。

バトルナンバー:58-31729-51042

というか、ホントにヤミラミはおにびしか能がないですなw
うるおいボディを見て撃ってくるとかどうなのとしか言い様がない。
ズルズキンはなんかじしんかじょうがデフォらしいので、状態異常にとことん弱かったり。
どうみても受けなのはわかったが、積んでくる気配もなく。
まあだっぴみたいですが、確率はやはり低いわけですしね。
ちなみにマリルリが急所もらってなければズキンにどくどく行ってました。
サイドンもなぜ生かしてたのかも不明。倒せるチャンスはあったというのに。

« ポケモン バトルオンリーデイ  |  星のカービィ購入 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/332-491e8715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

