07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

ポケモン 格闘の火力の高さがよくわかった 

イッシュノーマルパで何度か対戦してますが、
どうしても前にやってたイッシュ格闘パほど安定性ないですね。
というか、火力がなすぎて泣けてきました。
一番の火力でいじっぱりいのちのたまメブキジカですから。
そしてミルホッグはやはり空気感が否めないのはいうまでもない。
ただ、唯一格闘技覚えてるので、砂パには結構入れます。
バンギラスを一撃で落としてくれるのは十分な仕事といえるでしょうから。

そして、ハーデリアの出現率が異常すぎますw
ムーランドよりも出番あるような気がするのがすごい。
攻撃技バークアウトのみだが、受けには定評あるので。
泥試合も想定して、技回数増やしておくのもいいかもしれない。
また、ムーランドとのいかくコンボで結構な物理殺せるのもいい。

そしてこのパーティーにとっても鬼門はいうまでもなくメタグロス。
クリアボディでいかく効かないので、倒すまでに結構な被害が出ます。
にほんばれしてタブンネのだいもんじ決めても大抵落とせません。
しかもガチパには高確率でいるので本当にこいつは嫌。
・・・まあこの面子でガチと対等になんてほとんどやっていけませんが。
あとは地味にキリキザンとか。まけんきはうっとおしいですw

最後にバトルビデオを紹介しておきましょうか。

ビデオナンバー:96-00890-48457

特にこれといったコンボもなく、普通のバトルです。
格闘パのときみたいにダブルバトルの連携とかないのも自分的に面白くないかも。
できる技が限られてくるので、しょうがないことなんですが。
裏をかく戦術でも何でもないというのは味気ないよーw
そんなわけでまた新パーティー作るかもしれません。
スポンサーサイト

« ドラクエ9を最初から  |  ポケモン 完成まであと1歩 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/327-43528510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。