09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

ポケモン 孵化&育成の日 

なんかタイトルが思いつかないのでありきたりになってしまいますが。
とりあえず昨日紹介したミルホッグの育成は完了です。
あとは技構成を整えるだけ。

今日はヨーテリーの孵化作業ですね。
バークアウト遺伝のハーデリアのほうから。
あくびはドーブル経由くらいしか思いつかないので、遺伝は諦めました。面倒なので。
よって、でんじはに決定かな。
理想はおだやかだったのですが、特攻種族値が35しかないので、この子に決めました。
まだジャッジをしただけでチェックはしてません。

ヨーテリー♀ やるき しんちょう HP防御特防素早さV 相当優秀な能力

・・・まあ攻撃関連はもともと期待してなかったので、受けとしては十分でしょう。
しかし♀率がすごいな。今のところの4匹はすべて♀。
本来なら性別なんてそんなに意識しないとは思いますが、
私みたいに変態型ばっか作ってると、性別一致の恐ろしさを知ってるので、
メロメロなどの対策もしておきたいわけでして。
イルミーゼの先制ゆうわくの使い勝手の良さも使っててわかりましたし。
これだけで止まる雨パとかどのくらいいたことか。
あまえることもできるので、まあ要注意か。そんなに見かけませんが。

トゲピーもとりあえずゲット。
やすらぎのすず持たせて、卵孵化のお供してもらうことにしましょう。
次はわんぱくやるきヨーテリーか。
そして最後にタブンネって感じかな。あと2日くらいはかかりそうかな。

« ポケモン 完成まであと1歩  |  ポケモン ノーマルパに向けての孵化作業&育成 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/325-b5864182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

